アイリスの布団乾燥機が離せない

布団乾燥機 アイリスオーヤマ ツインノズル 布団乾燥機 カラリエ ダニ退治 衣類乾燥 乾燥機 ふとん乾燥機 FK-W1 布団乾燥機 湿気 ダニ 効果 くつ乾燥機 湿気対策 布団乾燥機 おしゃれ 人気 布団ドライヤー [ksch]【広告】

価格:10,950円
(2022/11/11 11:41時点)
感想(1418件)

冬になると出番です

雪国育ちの私ですが、寒さに俄然弱い。

末端冷え性で神経の感覚がなくなるのが苦痛でならない。

色々暖かいものは試してるが、その中でもこのアイリスの布団乾燥機にはだいぶ助けてもらっている。

夏が終わり、秋はあっという間に終わって一気に寒くなる。

夏が終わった段階で毛布一枚。

なんとなく夜中寒くて毛布二枚。

布団はまだ早いなぁ〜の時に出番です。

これが足元から暖かくしてくれるんです。

一度始めてしまったらもぅ手放せないのです。

布団乾燥機だけど靴も完璧

布団乾燥機にはノズルが2つ。

布団に突っ込んで2箇所同時に温める事ができます。ノズル1つバージョンも存在してますが、うちは2つ。2つ有ればケンカはありません。

これだけじゃありません。

靴を洗って靴の中にノズルを突っ込めばだいぶいい感じで乾きます。

これは本当にありがたくて、寒いと靴を洗っても外でいつまでも冷たいまま。それが乾燥に向かってくれるなんて幸せです。

靴の生乾きも、白い靴を洗った時の日光との化学反応による黄ばみもおさらば、ばいばい。

私はアパート住まいなので、布団を干すのも部屋の中になってしまうので、そこでも大活躍です。

安眠に一役かってます

私は寝つきが悪く、中途覚醒がよくある。

なので朝起きてもスッキリ感を得られないことが多々あります。

女性特有のホルモンバランスが影響してるせいもあって、私の体は繊細なのか、だいぶホルモンに左右されていると実感できるほど。

これは辛くて、眠れないから携帯見てまた眠れないを繰り返して、眠れないけど寝なきゃと焦って、結果眠れない。なんてよくある話です。

冬になれば寒さもプラスして眠れないが続いてしまう。

どーにかしなきゃと、まずは寒さ対策のために購入しました。

寒さ対策はもちろん、足元を暖めておくと、何か安心できるのか、なんとなく眠りにつけるんです。不思議ですね。

人それぞれかもしれませんが、私にはこれが合っている。眠りの対策です。

布団も乾燥できて、安眠効果もある。

少し音はブーっと時間の限り続くものの、それもなんだか心地よく感じてきますよ。

不眠症の方、冷え性の方、アパート住まいの布団干しにくい方、どうでしょうか?