掃除の味方

台所シンクの汚れが嫌い

潔癖症というわけではないが、使った分だけちゃんと汚れるのが台所のシンク。

毎日しっかり磨く習慣、すみません、ありません。見てみぬふりを繰り返している。めんどくさがり。

でもしっかり料理したりするとやっぱり気になるのです。

うちはアパート暮らしだからキッチンも小さいし、最新の汚れが流れるようなきれいなシンクではない。

憧れる、大きくて汚れのつきにくいシンク。

出会ってしまったこれ、最高!

出会ってしまったのは

「水回り用ティンクル お酢成分のチカラ!」

見て見ぬふりをしていたシンク汚れ。

これはやりたくなるやつ!

シュッシュすると酢の香りがツーンと。

けど嫌じゃない香りで、あ、効きそうと感じる。

その後スポンジで泡をナデナデナデナデ。

きゃーきれいになってる!

蛇口なんてもうテッカテカ!水垢汚れがすっきりなくなっていました。

今までゴシゴシすることからシンク汚れに対してアップデートされていない私は、現代のシンク汚れ落としがこんなにスマートにできてしまうことに震えるほど感動した。

なんだろう。酢ってすごい。よく酢酸を掃除に使ったりしている番組もみるけど、やってみようと思ったことがなかった。

この商品は泡で出てきてくれて、撫でるだけだから傷つかない。匂いも取れている。

これはいいものを見つけた。私の最近の味方となった。

是非お試しあれ